整体ギフト券プレゼント企画【第1弾】


整体ギフト券プレゼント企画【第1弾】応募案内

『禅歩会』(事務局担当:津田英志)では、2022年2月より、寄付 および 慈善活動 に重きを置く形で再起動いたしました。そこで、にこにこ津田整体院(北海道江別市)の “プレミアムな整体” が受けれる『整体ギフト券』をプレゼントさせていただきます♪ 若干の条件や有効期限はございますが、ぜひ御応募くださいませ(^^)。

この『整体ギフト券』で、①プレミアム整体90分コース または ②筋トレ45分&整体45分コース(プロジェクトMビジターコース) のいずれかを受けることができます。

■応募期間: 2022年8月28日(日)まで。【終了いたしました!】
基本的には『抽選』となります。応募期間終了後、禅歩会事務局にて抽選を行います。当選者の発表は『整体ギフト券』の発送をもってかえさせていただきます。
※当選人数に達しませんでしたので応募期間を延長いたしました(4期目を開始いたしました)。
【第1弾】1期:2022年3月6日(日)まで。2期:3月31日(木)まで。3期:5月31日(火)まで。4期:8月28日(日)まで。

■当選人数: 合計名様(合計2枚)
当選後、郵送にて『整体ギフト券』をお送りさせて頂きますので、有効期限内に整体のご予約をして頂きご利用ください(出張訪問は不可)。なお、整体ギフト券【第1弾】の有効期限は 2022年08月31日(水)まで です。

■応募条件: 以下のいずれかの条件を満たす場合に限ります。
・新型コロナウイルス感染症の混乱により収入が減少するなど、同感染症の混乱の影響等を受けた方。
・ひとり親世帯。お母様(お父様)および 同居する子供様が対象となります。

■応募方法: 下記の申込フォーム または お電話(℡011-387-2776 にこにこ津田整体院内『禅歩会』事務局) にてお願いいたします。
[申込フォーム]
※くわしくは [申込フォーム記入例] を参照ください。